はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-03-31から1日間の記事一覧

(追加分)看板とか

動きのある絵って難しいですなー。むーむー。 小説は、今週中には更新できるかな、と。

(追加分)ろーどとぅ2006

サッカー、日本代表vsシンガポール代表戦。中継がTV朝日なので音を消して見ているんですが、珍プレー続出? 現在前半25分、まあ、選手の表情見ていても個々の動きの差を見ていても、さすがに負ける事は無さそうですけど。 ……えーと、つまらないんで消…

(追加分)アキハバラ アキハバラ ターコンノイティエ

物欲を解消しに、久々に秋葉原まで行きました。 物欲解消する場所が秋葉原しかないのか、と言われると返す言葉が無いのですが(笑) 数カ月ぶりに行った気がするのですが、知らない店がたくさん有ってビックリ。毎度毎度の事ですが、行く度に色々と店が入れ…

(追加分)コメディー

伊東四郎が去り、えなりかずきが去り、それでも続いていたNHK『コメディーお江戸でござる』が3月に終了。この番組も終わる時は終わるんだなぁ……としみじみしていたら、次に始まる新番組が、『コメディー道中でござる』。……キャスト一緒ですよ。 ……ちょっ…

右クリックの調子が悪い(^^;

結局、「地方競馬って何だろう?」て所から本来は考察しないといけない事なのだろうなーと、数日前の拙文には割と反省。ただまああれはあれで、地方といえば大井に2回、基本的に中央競馬しか知らない身としての素直な感慨、ではあるのですけれど。 人は見た…