はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-04-11から1日間の記事一覧

桜花賞結果

1着 ダンスインザムード 2着 アズマサンダース 3着 ヤマニンシュクル ……やっぱり、ダンスインザムードでしたか。 しかしそれはいいとしても、エルシエーロはどうしたのかなぁ…… TOTAL:−2,000円

とりあえず桜花賞予想

◎ ダンスインザムード(9) ○ ダイワエルシエーロ(18) ▲ ヤマニンシュクル(6) −−− 願望だけなら、18→9、で決まりなんですけどね。この1点で勝負する勇気というか気迫というか思いこみが欲しいなぁ……(笑) 買い目はこんな感じで。 馬単:18→9…

男だったら一つに賭けろ

おおなんと、明日の夜7時から、TV朝日系にて村上弘明で『銭形平次』ですか。村上さん好きとしては、これはちょっと楽しみだなぁ。 問題は、近年駄作を生産し続ける、TV朝日+東映、の組み合わせですが。