はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-04-12から1日間の記事一覧

(追加分)小説の話

多分数ヶ月ぶりだと思うんですが、アナザを少し書きました(^^; うーん、もうちょっと、もうちょっとお待ちを。 看板は久々に、『WILD・CARD』です。自作を描くのも、女性キャラを描くのも、全て久々なような。ふらふらと色々な絵を見ていたらピ…

(追加分)ちゃんちゃんばらばら

TV朝日系『銭形平次』を見ました。 思ったよりまともで、ちょっと安心。とりあえず、普通に見られました。やっぱり、村上弘明は格好良いですなぁ。久々のピンの主役物という事で、安心して堪能できます。ただやはり、この人は侍なんですよね。町人姿が似合…

この痴漢、WBSの人かなぁ……(^^;

http://www.sanspo.com/sokuho/0412sokuho024.html ちなみに現場が実家の最寄り駅。

いつものパターン

まだ『ウルトラQ』も『鉄人28号』も見てません(^^; なんとか、、次が始まる前に見ないとなぁ……とりあえず1回エンディングを見ようと思ってかしかし進めていた『ヴィオラートのアトリエ』が延長戦に突入(ゲーム開始当初はプレイ期間が3年なのだが、…

ちょっとだけ

政治と宗教の話は基本的にしない事にしているのですが……ちょっとだけ。 特段色々な情報を集めているというわけでもないので、とんだ恥をかく事になるかもしれませんが……犯行グループはとんだアマチュアなのではないか、という事をちょっと考えています。 つ…

横浜が首位

生まれて初めて見たのですが、サイレンを鳴らしている救急車も、ちゃんと踏切の前で一時停止するんですね。まあ、そういうものなのかなぁ……