はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-05-07から1日間の記事一覧

ちょっと気になる話

id:m-waniさんとid:toroneiさんのやり取りから展開しつつある、、最近の競馬ファンに関する話。 ……以下ちょっと、競馬に興味の無い方には説明不足の文章が延々と続きますので、御了承の上で読むか飛ばすかして下さい(^^; 興味のある方は上記日記のやりと…

ずヴァり!

ゲーム『逆転裁判3』(ゲームボーイアドバンス/カプコン)をプレイ。 2話の途中までやった所ですが、今のところ、感触は良好です。1話をクリアした限りでは、『2』を受けて、うまく軌道修正した感じ。 この後どう転がっていくか、素直に楽しみ。

欲しいだけ、愛が

うーん……なんかこう、パッとしないなぁ……一度、部屋の片付けでもして、少しリフレッシュした方がいいのかなぁ……。