はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-05-08から1日間の記事一覧

空と話す

びっくりする事に未だに、2日に一回ぐらいのペースで「岩田総司」の検索からいらっしゃる方が居ます。いやなんか、こんな事ならもっと熱く語っておけば良かったとちょっと申し訳なく思うぐらいで後悔。確かに岩田さん、どこ探しても情報量が少ないんですよ…

ちょっと気になる話・2

昨日の話の続き。 とりあえず時間の都合でぶつ切れになってしまった昨日の話の一まとめなんですけれど、あれだけダラダラ書いて何が言いたかったかというと、 一昔前の強い馬のレース情報(経歴など)が意外にビギナーの目に触れない 大きい所を一つ勝って引…

はてな始めて約2ヶ月

だいぶ慣れてきました。少しずつ、Blog慣れもしてきた……かな? とりあえず一番良いのは、サイズ気にせずに書ける事ですね(笑) もとからの長文癖がどんどん悪化しつつありますが(^^;