はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-06-09から1日間の記事一覧

久保は凄いなぁ、うん

うーん……しかし言っちゃ悪いけど、インド、下手すぎるなぁ……(^^; という感想は、シンガポールにも言った気がしますが(笑) とにかく、ファウルの仕方が素人くさいというか何というか。 玉田はちょっと、可哀相でしたね。 そして、なんか見る度にファウ…

続・キーワードモデレーションシステムの件

いただいたトラックバック追加 http://d.hatena.ne.jp/sasada/20040609 あと、上記したid:sasadaさんの所を経由で辿り着いたid:DocSeriさんの意見をご紹介。 〔http://d.hatena.ne.jp/DocSeri/20040609#1086750747〕 なかなか、面白い所をついているな、と。…

闇の左手

ああなんか、めきめき「リスト::SF作家」が成長してします。素敵。いやもうこれは、ちょっと親の気分かもしれない(笑) 日本の作家も並び、形としても見やすくなったりで。 お好きな方はやっぱたくさん居るんだなぁ。 そんな中、またしてもやってしまった事…

なんとなく

一昔前の私を知っている人は、もしかしたらニヤニヤしているかもしれない、とかちょっと思ってみる(笑) 「色々な意見が出てくる」のも「色々な意見を読む」のも「色々な意見の人と話す」のも個人的には凄く楽しいのですが、まあこれは、一種の病気なのかも…

五千円が無い!

……と思ったら、NHKに払ったのでありました。 いやホントに、焦った(^^;なんとなく今日(夜が明けてから)の仕事が忙しそうな気がするので、夜中の内に幾つか更新。 >id:hisamura75さん 「リスト::SF作家」のご紹介、ありがとうございました〜。 これで…