はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-06-11から1日間の記事一覧

どくどくゾンビ、中山競馬場へ

id:koshyさんの所で『あなたの競馬汚染度チェック』なるものが紹介されていたので、やってみました。 〔http://www21.big.or.jp/~alldash/cgi-bin/keibac/horsecheck.htm〕 あなたは 49.6% 競馬にハマっています。 汚染度はかなり高いです。 立ち直るのはま…

叩きつぶせ 悪魔の手先

タイムスリップグリコ〜鉄人28号編〜を、更に続けて3個も買ってしまいました(馬鹿) 普段こういうのほとんど買わないので、自分内部ではかなり英雄的な行為ですよ。 当たったのは、「鉄人28号/アクションフィギア」「飛べ鉄人!」「甦る鉄人」。うーん……

三竦み

10日に発売した、三大アニメ誌(と私は認識している)の表紙が、見事に全部『鋼の錬金術師』。うーん、恐るべし、鋼。