はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-06-24から1日間の記事一覧

(追加分)あとがき追加(^^;

昨日UPした短編の「あとがき」にすこーし加筆しました。

(追加分)あれは夢か幻か

仕事から帰ってきて、ちょっと仮眠して、目が覚めて寝ぼけまなこでTVをつけたら、ちょうど川相さんのホームランを見た気がするんですが、あれは現実の出来事だったのか……?

そろそろ宝塚

タップダンスシチーから、ローエングリンを経由して、前に行きそうな馬みんなに流してみたらどうだろう、とか不穏な事を考えている。

メモ:明日の私へ(笑)

明日は、某魔法少年と賢者の石を忘れずに見るのだ私よ! ……いやまあ、凄い興味があるというわけでは無いのですけどねー。折角、金曜ロードショーでやるのだから、とりあえずは見てみようと。録画するとまた見ないので、出来るだけライブで。

足りない

一枚も二枚も足りない。 「何が?」と問われると困るのですが、色々、足りてないです。 やっぱりこうねぇ、進む方向性が見えてない、というのはたまにちょっときついよなぁと。自分の大いなる欠陥を認識できるようになったのはまあ一歩前進だと思うのですが…

もぎゅ

むぎゅ(おぃ)