はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-06-28から1日間の記事一覧

コメントレス

>nakumaさん ホント、二人居る内に優勝せめて優勝争いさせてあげたい所ですねー。確かに今年が、唯一のチャンスかもしれませんし(^^; そんな中、すわ今江覚醒イベントか。 >Louis まあ事実はともかく、興業だから夢でいいのさ!(笑) 堀はヘッドコー…

そもそも、TBSのスポーツ中継は嫌いなわけですが

明日は休みだ、と思うと、『赤い衝撃』をやっているのは何故なんだろうなぁ…………

メモ

昨日の表を作って判明した、まだキーワード登録されてない騎手プラスアルファをとりあえず書いておく。……自分で登録するかは謎。 太宰啓介、二本柳壮、竹之下智昭、野元昭嘉、梶晃啓、菊沢隆徳、石橋守、伊藤直人、田面木博公

パワーが出ないよトニー

比較的涼しかった割に、あらゆる作業、遅々として進まず。うーん……。