はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-07-16から1日間の記事一覧

(追加分)アジアカップ2004イラン代表メンバー

そうそう、書こう書こうと思って忘れてた話が〜 id:toroneiさんのこちらの記事より知ったのですが、代表メンバーにダエイさんが居ますよ!! イランの英雄、アリ・ダエイ。 私の憧れのサッカー選手です。 マハダビキアも興味ありますが、見たい、見たいぞ、…

妙な話が出てきた

今になって阪神が、巨人以外の4球団と結託して「2リーグ制維持へ」という話を取りまとめているみたいですが、うーん……。とりあえず、申し訳ないが阪神は信用できません(笑) それから、「巨人戦が減ると収入が減って困るから」(横浜)という主要な動機(…

連載企画:ジョッキー同期の桜・その6

平成3年度卒業 第7期生 河北通−、郷原洋司△、四位洋文○、土谷智紀−、徳吉孝士△、橋本広喜○、日吉正和−、藤田伸二○、宝来城多郎○、水野貴広△、安田康彦○関西当たり年。 四位洋文は、割と好きです。同時に、どういう位置づけで捉えて良いのか微妙に悩むジョ…

青丹よし 平城山の空に満月

少年マガジンコミックスは昨日出たみたいで(休みだった)、思ったより楽かなぁ……と思ったら、集英社漫画文庫が出て、結局あまり変わらず。