はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-07-23から1日間の記事一覧

連載企画:ジョッキー同期の桜・その9

平成8年度卒業 第12期生 柴田大知○、柴田未崎○、高橋亮○、田村真来−、常石勝義○、福永祐一○、古川吉洋△、細江純子○、牧原由貴子○、和田竜二○確かに、花の、とついた理由がわかるというか。派手な世代ですなぁ……。 とりあえず、私が知っているジョッキーが…

ファミコンミニ以外

古いゲームは、あまりキーワード化されていないようで。とりあえず昨日の日記に名前を出した辺りは登録してみたのですが、微妙に間違った事を書いたりもしていそうでちょっと怖い(^^; 昔のゲームは、制作と販売が別でも明示されていない事が多いですしな…

絞り出せ

なんか色々駄目。 ここ2週間以上、まともに創作していない気がする……ぎゅう……。