はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-08-01から1日間の記事一覧

アニバーサリー

函館で松永幹夫が1300勝、新潟で村田一誠が200勝、というのを聞いて、小倉でも誰か節目の勝利をあげていたら面白いなーと思っていたら、小牧太が100勝あげてました。 中継の中では言ってなかったんですけどねー、いやいやこういう事もあるのですな…

光の国から僕等の為に

あーやっぱり、サッカーって面白いなぁ。 先日の市原戦に続き、ヴェルディ東京vsレアル・マドリード、面白かったです。 解説の風間さんのレアル評が、段々某国代表の現状へのあてつけに聞こえてくる辺り、私もちょっと重症かもしれませんが(^^; 「個々…

案の定

長嶋茂雄、五輪断念。 そのまま、中畑清が監督代行だそうで。 最悪のシナリオ。

色々ばたばた

やや忙し。