はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-08-10から1日間の記事一覧

連載企画:ジョッキー同期の桜・補足1

とりあえず十数回に渡って書いてきて最大の収穫は、嘉堂信雄と嘉藤貴行を勘違いしていたのが是正された事、ですかね(笑) しっかし色々、馬も含めて、勘違いや思い込み多いです(^^; さて、以前にちょろっと書いた、現役騎手の通算重賞勝利数。軽く検索…

最近読んだマンガ

たまにはどばっと感想でも。(※なお、必ずしも「読んだ」=「買った」とは限りません) 『アイシールド21』9巻(作:稲垣理一郎/画・村田雄介) 週刊少年ジャンプ連載のアメフトマンガ。 相変わらず、“目的”と、そこに至る“必要な過程”の描き方と持って行…

中華団欒くっくどぅー

今日の夕飯は胃に悪そうな麻婆茄子。 やたらに挽き肉から油が出て、てかてかしてました(^^;