はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-08-23から1日間の記事一覧

バスが好き

『グランドセフトオート3』は次のマップに到達。武器屋の品揃えが一気に強力になってドキドキ。 にしても現在の武装が、防弾チョッキ・金属バット・ピストル・ショットガン・スナイパーライフル・ウージー・火炎瓶・手榴弾・アサルトライフル?、と下手な傭…

ですくとっぷみゅーじっく

パソコン内のMIDIデータを整理。 別々の作者の手による『ロマンシングサガ』のバトル曲が3つぐらい見つかる(笑) まあ、MIDIは作者によってアレンジが多少違ったり、むしろ大胆に面白いアレンジをしていたりというのもありますが、にしても、見つ…

ダービーレグノが予後不良

うーん、レース見てましたが、何がどうなってたのか全然気付かなかったなぁ……残念です。

果物生活

貰い物のメロンや梨など、食べ慣れないものを食べたせいか微妙に胃の調子が悪化(^^; 私たまに怒られるぐらい、普段ほとんど、果物の類を食べません。 別に嫌いなわけでは無いのですが、剥いたり切ったりするのが面倒くさて(おぃ) 基本的に、労力を消費…