はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-09-05から1日間の記事一覧

お前と“約束”したんだからよ…… そうだろう……? “護り屋”……!!

『闇のイージス』(画・藤原芳秀/作・七月鏡一)17巻を購入。 “蝶”編が一段落しての新展開であるものの、思ったよりもテンションは落ちす。相変わらず、レベル高く楽しませてもらえます。毎度毎度、絵の力で見せてもらえるというのは、本当に楽しい。 気…

プロジェクト発動

というわけで、久方ぶりの小説更新です〜 ホントに久しぶりすぎて、書いている本人がビックリですよ(おぃ) なお今回の分は実は、以前に勢いで書き進めた後にぱたっと止まってしまって放置していた分のストックがあったりしました(^^; というわけで、真…

月に向かって踊り狂うピエロ

今季、初肉まん。 早いなぁ…… コンビニ行ったら、売ってるんですもの。 気分的には、秋〜冬にかけてのイベントを一つ済ませた感じです(笑) 最近、肉まんは好きで食べるというより、なんかイベントとして食べている感じ。