はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-09-17から1日間の記事一覧

続々・ふってわいた話

まあ、引っ張ったからといって大した事を書くわけではないのですが(^^; 時間に余裕のある時に書きたかったという事で。 まずは前回のように、コメントを引きつつ。 >としきさん 『感情移入のポイントもあるのではないでしょうか?男性は、男主人公を「…

スト決行

根本的な所でのストの是非はとにかく、ここまで来たら一回はストをやるべきだと思うので、この決断には賛成です。 これで根来泰周コミッショナーが辞めるんだったら、正直、安いものだと思うし。 後はこれが、「ファン」という名の姿のとらえきれない存在が…

とっても悩む事

ローズSにおける、レクレドールの取捨。 一応、ステイゴールドのファンだった身としては応援したいわけですが……ここは「ようすをみる」というのが正解だとは思うのですけど、なんか、何かを裏切ったような気持ちになるんだよなぁ……(^^;

続報

F1

トヨタがヤルノ・トゥルーリと2年契約 http://www.sanspo.com/motor/top/m200409/m2004091701.htmlまあここまでは、折り込み済みではありましょうが。 にしてもこうなると、BARホンダはどうするのですかねぇ……ホントにクルサード先生ですか。

ファンの皆さん、ごめんなさい

「電気グルーヴ」と「電撃ネットワーク」を混同していた事、発覚。 「電気グルーヴってあれでしょ、頭にビニール袋かぶったりする人達」 と言って、友人に大笑いされました。 ……いやずっと、ピエール瀧はあの中の一人の名前なんだと思ってましたよ。 もう間…

ぼろねーぜ

スパゲティ食べたら、いつものように胃が痛い……(−−;