はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-10-09から1日間の記事一覧

『西部警察』の話、追加

見ていて思ったんですが、館ひろしの衣装はどう考えても、宮内洋を意識している。

22号

そんなわけで台風でしたが、いやもう、「外に出たら死ぬぞ」って感じで。 窓が割れなくて良かった。

吉沢宗一と行く東京競馬場バックヤードツアー

本日の『ウイニング競馬』(TV東京)は、台風により東京競馬場での開催が月曜順延となった為、余った時間でこんな特別企画。 普段は報道関係者の入れない検量室に入って、検量の手順などを紹介。なんか、貴重な物を見たような。リポーターからスタッフ含め…

花とゆめ

とりあえず昨日の訂正から。 「華美男」ではなくて、「花美男」でした。 ……いや、あんまり変わりませんが。そして本の名前は、『韓国イケメンカタログ』でした。カタログ。