はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-10-14から1日間の記事一覧

さあ、どうしよう(^^;

ダイワエルシエーロ、秋華賞、回避。 無条件で本命打つつもりだったのに(^^; 困ったなぁ……今週の勝負レースは、デイリー杯2歳Sに変更するか(おぃ) なんか、ピンと来る馬が居ないんですよねぇ……レクレドールも良いなぁとは思うのですが、前回ほど簡単…

日本代表vsオマーン代表

とりあえずは、一次予選突破、おめでとうございます。 うーん……以前にもちょろっと書きましたが、どちらが良い悪いでなく、中田英寿と中村俊輔は、同じ時間にピッチに立たせない方が良いのではないかという気が、やはり。 バラバラに使った方が、お互い、活…

その筋情報によると

『D.Gray-man』は、どうやら10月15日重版のようで。 しかしジャンプはこれで、『武装錬金』→『DEATH NOTE』→『銀魂』→『D.Gray-man』と、新作1巻の発売月での品切れ起こしてるんですが、アンケートとかである程度人気を把握している筈の大手出版社の主…

萩に月

炬燵、出そうかなぁ……とりあえず、布団かけとくだけでも。