はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-10-24から1日間の記事一覧

ブラジルGP

F1

今季最終戦なんで見ようと思っていたら、今日に限って生(?)らしく。 最大5:20とか書かれても、嬉しくないです(泣)

白の破壊と黒の破壊

まずは訂正。 『Q.E.D 証明終了』は、隔月刊史上、最長連載&最高「巻数」ではなくて、最高「部数」でした。……このマンガがそこそこ売れているという事実は、嬉しい。 さて、恐ろしい事に勤め先では第2刷も売り切れてしまった『D.Gray-man』なのですが、1…

地方は地方でも岩田康誠

関西の若手とか中堅騎手は、ホント大変だよなぁ…… 岩田康誠&デルタブルース、お見事でした。 コスモバルクはなんかもう、ああいう競馬しか出来ない、という感じですね。これからどういう路線を歩む事になるのかはわかりませんが、2000m前後なら、やは…

首絞め再開

一ヶ月間の週一更新の後に3週間休んでいたら意味無いぞこの野郎ッ! という感じで、いや本当にすいません。久方ぶりの小説更新でございます。『シロシカ星綺譚』更新。 だいぶ体調は回復でございます。 そして謎のプロジェクトが進行中、らしい。