はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-11-03から1日間の記事一覧

変なストレスが溜まっている

なんかこう、「面白い!」という作品に出会えない今日この頃。最近、“読みたい”時期らしく、ここ2週間ほどで10冊ぐらい読んでいると思うのですが、どれも今ひとつ微妙。睡眠時間が削られている割には収穫が足りないといった感じで、何かが鬱々と蓄積され…

ナビスコ杯、見逃す

試合の結果速報だけ見たのですが、FC東京、やたらに警告多いですね(^^; しかも、前半でジャーンが退場。…………は、これはまさか、相手が10人になると勝てないから、先にこちらが10人になってしまおう、というハラヒロミの作戦だったのか?!(おぃ) …

どっちを向いても宇宙

先月はこの壁紙をほとんど使っていないので、今月はこの壁紙続行の方向で。