はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-11-20から1日間の記事一覧

知らなかった……

石野真子、変身 BY 特捜戦隊デカレンジャー 凄いなぁ、日本で一番不幸の似合う女優*1は、不幸を突き抜けて、遠い所へ行ってしまったなぁ…… *1:これに匹敵するのが、川上麻衣子。一度でいいので、この二人が一緒に出てくる二時間ドラマが見たい。

ラクティが来たら、諦める方向で

マイルCS、とりあえず印は ◎テレグノシス ○デュランダル ▲メイショウボーラー △ギャラントアロー △マイソールサウンド 基本的には、上の3頭が狙い。印と矛盾してますが、本線はメイショウボーラー−デュランダル。 下2頭は何となくというか、希望的観測と…

途中経過

実は、『GRANDIA XTREME』をまだクリアできてません(おぃ) 途中でトラ7に浮気してたってのもありますが、暇を見て、ちょこちょこやってはいるのですが。というか、ストーリー進行そっちのけで、《修羅の魂》(攻撃回数が増えるスキル)が人数分欲しいなぁ…

うぐいすあんぱん

久しく食べてなかったので、どんな味だったかと思って食べてみたのですが、今ひとつ好みの味ではありませんでした。むぅ。久しく食べていない=概ね、あまり好きな味ではないので食べなくなった、なのに、人はどうして何度も過ちを繰り返すのか。がくっ。