はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-11-21から1日間の記事一覧

マイルCS結果

ダンスインザムード、ごめんなさい ……うーん、来たか(^^; それにしてもこの馬の場合、ルメールが合っているのか、豊が微妙に合ってなかったのか、ここに来て一皮剥けたという事なのか、結局勝ってはいないわけだから要するにこういう馬なのか、色々と考…

不覚にも後から知ったニュース

ダエイ史上初Aマッチ100得点 いやもう、アリ・ダエイ最高。 前半でハットトリック、後半で更に1点を加え、Aマッチ通算102得点だそうで。 アジアカップでは今ひとつ消化不良だったので、ワールドカップ最終予選では是非とも、日本と同じグループに入っ…

小説更新しました

『シロシカ』更新です。ぷへーい。 変な擬音が増えてきました。 私の脳内に。

ディスプレイの調子が激しく悪い

暗くなったり黄色くなったり(^^; うぅ、そろそろ寿命か……?