はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2004-11-28から1日間の記事一覧

それはさておきセガサターン10周年だったらしい

「11月22日はセガサターン発売10周年だった訳ですが」:ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私 〔http://d.hatena.ne.jp/kerotaka/20041126#p4〕 「22/11はセガサターン10周年でした。」:テレビ探偵☆ツンドラタイガー 〔http://d.hatena.ne.jp/Louis/20…

正直レース前の「ハッスル」はあまり好みではなく

レースそのものは二つともそんなに興味無かったのですが、ジャパンカップダートの実況(フジテレビ『スーパー競馬』)が酷すぎたなぁ……誰だ?(青嶋アナ?) 普段、競馬の実況に文句つける気はあまり無いのですが(実際、プロの仕事としても難度高いと思いま…

しかし実際問題として

現在、空前のお笑いブームとからしいですが、お笑い関係の本がけっこう売れるのは事実。『ヒロシです』とか凄い売れましたし、ちょっと違う気もしますが『ガッツ伝説』も売れましたし。売れているかはともかく、出版されているというだけでも、いつもここか…

今は白いのですが

現在、早急にディスプレイ購入の方向で検討中。 いやもう、これは駄目だ……叩く音が結構響いて迷惑そうな気もするし(^^;