はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-01-29から1日間の記事一覧

絶好調

祝・福永祐一、根岸S勝利!! …………て、既に今月3回もこれやってますよ。 なんか、いい寒さ対策でも見つけたのか、福永。 今回はまさに圧勝。しかも恐らく、本番の1600mを意識してあまり急がずに乗った上での圧勝だと思うので、俄然、本番に期待が膨ら…

つみれ再び

第2回鳥つみれチャレンジ。 今回は事前に、スーパーで売っている出来合いの鍋用鳥つくねの原材料をチェック(笑) 前回の反省を元に、水分も少し多めに。というわけで、 鳥挽き肉・料理酒・醤油・全卵・片栗粉・あさつき・しょうが・水 をブレンド。 …………お…

ミッションコンプリート

床屋に行きました。 若干、短くし過ぎた気もする(^^;