はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-02-02から1日間の記事一覧

「ロリー・バーン」とか登録してみた

F1

フェラーリのチーフデザイナー。 調べたら、2007年の契約満了後の悠々生活を見越して、タイのプーケットに土地を買っていたりしたらしい。 今年のF1はどうなるかなぁ…… というか、今年はF1を見ている余裕があるかどうかがちょっと微妙になりつつある…

オリッ鉄、キャンプ初日

〔仰木監督が水口を一喝!チーム引き締まり熱い1日に 〕 水口、谷といったベテランを叱ることによって、チームがどんどん引き締まっていく。ブルペンで川越、山口ら主力投手が本格投球を披露するなど、その後の練習は、かなり熱の入ったものとなった。……え…

日本vsシリア

食事したりしながら適当に見ていたのですが、やっぱり日本代表は基本的には強くなっているという認識で良いのかなー。見ていてもあまり強い感じはしないのですが、結果は出るんだよなぁ……。 加地のイエローカードは余計だったと思いますが。 シリアは、やた…

きのこたけのこあなたはだぁれ

『すぎのこ村』が、過疎から復活したらしい。