はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-02-20から1日間の記事一覧

キーワードは「メキシコ」

昨日は久々に飲んできました。 素敵で馬鹿な飲みでした。 私信:Googleで14件引っかかったよ!!

フェブラリーS

祝・メイショウボーラー&福永祐一、G1勝利!! ペース的には最後はあっぷあっぷ、確かに馬場に助けられた感はありますが、しかし勝ちました! 速かった! 圧巻の逃げ切りレコード勝ち、おめでとうございます。 最後の直線はかなり心臓ドキドキしましたが…

そんなに信用していいのか?!(笑)

とりあえず、フェブラリーSの予想だけ。 土曜の時点で、メイショウボーラーが1倍台の1番人気。今どうなっているか知りませんが、もう少しドンと争うかと思っていたので、少し意外。 というか鞍上が鞍上だけに少々不安。 ファンじゃなかったのか?! と言…

雨降れど視界良好

祝・ナリタセンチュリー快勝!!