はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-03-14から1日間の記事一覧

リップサービスだとは思いますが

先週土曜日のTV東京系『スポーツ魂』に、アリ・ダエイ登場! インタビューに答えて、 「ドイツW杯を最後に代表引退後は、日本でプレーしたい」発言。 うわぁお。 本当に来てくれたら、絶対試合見に行きますよ! はっきり言って私、現時点で既にイランに魂…

福永祐一

んん、なんか昨日4勝もしているしメインも勝っているじゃあないですか。 今年入って既に重賞5勝目。 まあ人気馬が多いのですが、これまでずっと取りこぼしが多い、というのもあったわけで、今年は非常に好調というか乗れていますね。善き哉善き哉。 騎手リ…

岡部騎手、引退

の報が仕事帰りに疲れた頭でぼーっとニュース見ていたらちらっと話題になっていたのですが、なにぶんぼーーっとしていたので、一種の白昼夢(日本語おかしい)か何かかと思っていたらどうやら本当みたいで、とても残念です。 かえすがえすも、去年のダンスイ…

もう駄目か?

既に、2回連続で『響鬼』を見逃しました。 いや、見たいんですけどね。 問題の根幹は、ビデオデッキがまだTVに接続されてないという事ですよ(おぃ) お陰で競馬も見れません。 知らない内に既にF1が始まっているという噂もあったり、色々と困りもので…

あーすいません

何にも書いてません(がふっ) うんなんかもう、それ所ではありませんでした。すいません。 も少し落ち着いたらも少し何とかしたいです。

戦えノートン先生

溜まりに溜まったメールの数が199通。 その内、必要(というか同意の上で送られてきているメルマガなど)なメールの数は、17通(^^; アドレス変えようかなぁ、ホント。

ネット環境復活

というわけで、帰って参りました。 帰る、という表現も実のところどうなのかしらん、とか思ってみたりもするのですが、気分的にはやはりそんな感じ。 ……骨まで毒されている?! というか気が付くと 占領されそうになっているよジョニー 危なかった……(笑) …