はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-03-22から1日間の記事一覧

トレたま大賞2004

昨夜の『ワールドビジネスサテライト』は名物コーナー「トレンドたまご」の年間最優秀商品を表彰するトレたま大賞。本当かどうか知りませんが、選考委員にTV東京の取締役が加わっていたり、いつも半分ぐらいは興味無さそうにしている小谷さんも入っていた…

3月21日現在

福永祐一 30勝 うち特別レース14勝(重賞6勝) 柴田善臣 28勝 うち特別レース 5勝(重賞0勝) ヨシトミ大先生が凄いのか、福永くんが凄いのか、悩む所だ………… 連対率に関しては、善臣さんの方が全然良いのですけどね。 なお、今年も一人別世界を行く…

早く人間(らしい生活)になりたい

チャーハン作ろうとしたら、木ヘラがありませんでした。 肉に味付けしようと思ったら、塩胡椒がありませんでした。 いい加減、必要な物をその都度メモっておくか……