はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-03-26から1日間の記事一覧

惜しかったなぁ……

密かに、トウショウナイトによる武士沢友治の重賞初制覇を祈っていたので、日経賞はかなり残念。うーん、本当に惜しかったなぁ…… さて高松宮記念。 まあとりあえず本命はメイショウボーラーです。なんだかんだいいつつ(笑) 福永祐一が乗っている以上、応援…

最近、パソコンが重い……

新しいソフトを入れたら、動作がやや鈍くなってきました。うーん、メモリを増強、というか新しいのそろそろ買わないと駄目そうです……間違いなく、全てが一気にパワーアップする筈。

疲労の段階における諸症状

レベル1:「恋人」が「変人」に見える。 レベル2:出し途中の本を、色々な所に放置する。 レベル3:本の題名が混ざる。 例:)「いざという時に役立つ 金魚・メダカの飼い方」 我ながら、なんの本かと思いましたよ。

壁紙変更

春っぽく……なつもりが、なんか通り越して夏になってしまったような……(^^; 一応、壁紙は草原なんですが、この色だと、海ですね(笑)