はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-05-22から1日間の記事一覧

今更知って驚いた事

三笠書房とフランス書院は同じ会社。 片や知的雑学系、片やアダルト系(&最近ではボーイズラブも)では結構な出版点数を誇る所でありますが、まさか同じ会社だったとはなぁ…… しかも、本社が東京ドームシティの近く(というか要するにWINSの近く(笑)…

すいません、今日は許して下さい、テンション高いです

きたきたきたきたきたきたきたっ!! 祝・福永祐一、G1,10勝目!! ていうかもう、凄いや、シーザリオ。 あの位置から追い込んできて、最後は頭一つ完全に抜けた所でゴール。流れはギリギリいっぱいだったけど、形としては完勝。 とんでもないなぁ。 に…

祝・福永祐一、オークス2連覇

別々の馬での桜花賞→オークスの勝利は、加賀武見以来の快挙。 というわけで、