はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-05-26から1日間の記事一覧

なんだかキーワードの来訪者が多いと思ったら……

『妖怪大戦争』のリメイク映画?がやるのですね。 これがどの『妖怪大戦争』なのか、わかりませんが。 河童の三平?? ところで、主役の所に「神木隆之介」と名前があって、一瞬、いったい彼はいつから子役をやっているんだ?!とか思ったのは、ここだけの秘…

れすれす

>NAOYAさん いいんですよっ、『サクラ大戦』は隊長さえ格好良ければ、それで良いのです!!(おぃ) あのゲームは、もともとアレだったシナリオを、改めてやらされるとやっぱりアレ、という(笑) 全部変わってないかと期待したのに、変わっているわけ…

もう内容は覚えてない

そうそう、本日、岩波書店よりオールカラー版<ナルニア物語>の第1巻として、『ライオンと魔女』が入ってきました。来年の映画公開に向けて、いよいよプロモーション開始です。 ……にしても冷静に考えると、映画公開の時期にはシリーズ7冊平積みでいている…

今月の峠はなんとか越えた

……と思ったらイベント発生したりで、色々と忙しかったですよ。 色々と書きたい事はあるんですが、ネタの鮮度より時の流れが速い(笑)