はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-06-01から1日間の記事一覧

そして6月3日といえば

りぼん・なかよし・ちゃお、三大月刊少女マンガ誌大進撃!&ジャンプコミックス発売、で忙しそうな予感がひしひしなのですが、『闇のイージス』20巻発売を心の糧にして、頑張ります。

日曜日も熱かった

土曜のドンクールに目を奪われていましたが、何と日曜中京メインの愛知杯で、 レクレドール&熊沢重文!! いやもう、今週は面白格好いいよ。 馬の方は現在ちょっと宙ぶらりんみたいな位置になりつつありますが、ここで熊沢とのコンビで久々の重賞勝ちなど決…

6月3日はバーレーン戦らしいのだが

既に、前回のバーレーン戦の結果を覚えていない(そしてどうしても思い出せない)私は、もう駄目なんだろうな、と思う。

でぃーぐれいまんの小説

あっと言う間に売り切れ。 そして聞かれまくり。 もはや「後はいつアニメになるのか」状態だなぁ……(笑)