はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-06-04から1日間の記事一覧

遊んでばかりで御免なさい

隠れるかしら、どうかしら。 これで隠れてなかったら間抜けですが。 それはそれで、曝しておこうかしら。

そして、「スーパー続きを読む」

見出しも含めて全て隠れるらしい。

で、見出しで分けると出るようですが

出るかしらん。 思っている通りになるのなら、これで『闇のイージス』20巻の感想を書こうかと思うわけなのですが。

実験実験

昨日、今更になって、そういえば「続きを読む」機能を使えば、ネタばれ感想も書けるのでは? とか気付いたのでちょっと実験。

ドンクール敗れる

再び、ぎゃー。 しかしカネヒキリ強すぎ。 直線入る時はまだ追ってなくて、最後も流しての完勝。 ああしかし、折角、録画したのになぁ。 熊沢の勝利騎手インタビューが見たかったのに(涙) まあ両馬ともまだまだこれからの馬ですし、今後の勝負に期待です。…

〔トルシエ、マルセイユ解任〕

ぎゃー。 ……中田浩二はどうなるのかしらん。

湿布、発見

とりあえず風呂に浮かんでは居なかったので、自分の精神状態に若干の安心。 にしても、多少、不可解な所に落ちていましたが。