はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-06-08から1日間の記事一覧

れすれす

>id:Louis ミッチーはガンダム好きだよ。以前なんかの番組で、嬉々としてガン種のコスプレしてた(笑) >NAOYAさん 現在、『狂骨の夢』を読んでおります。読んでいて、続きを読みたいと思わせるものを書く作家ではありますよねー。冷静に考えると、通…

何だか最近、同種の事ばかり言っている気はするが

シーチャリオット強すぎ……

久々にやってしまった

人と待ち合わせていたのにも関わらず、20分近く遅刻。。 いや、現地にはいたんですよっ! 20分前には電話入れたんですよっ! その後どういうわけか、40分彷徨っただけで。 アルタ前に居た筈が、何故か高速バスターミナルに辿り着いたのはもはや特殊能…

デスクトップ上に「マイコンピュータ」が無いよ

パソコン届きました。 昨日ですが。 画面の一番左上にあるのが「ゴミ箱」なのって何か萎えるの私だけでしょうか(笑) とりあえず画面に馴染むまで、しばらくかかりそう。 今現在、これを打っているのは旧パソからですが。 新パソで文章打つにはまず、ATO…