はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-06-16から1日間の記事一覧

れすれすれす

>としきさん 「けっこうな人がわかる、わかりやすいマニア曲」と「知っている人だけがニヤリとするマニア曲」は、どちらが恥ずかしいのでしょうね(笑) 後者の場合、知らない人に聞かれると困りそうですが。 >NABYボス NABYさんまさか、着メロが…

とある人との間で、何故か流行っている言葉

やなこった ……いやなんか、もの凄い痛烈な拒絶だと思いませんか、これ。 「いや」でも「駄目」でもなく、「やなこった」 まさしく、完全拒絶。 最初に使ったのは誰なのか、ちょっと気になる今日この頃。

龍居由佳里

ちょっと調べてみました。(ma-asaさん、情報ありがとうございました) TVドラマの脚本作品が、『星の金貨』『ピュア』『愛なんていらねえよ夏』など。 …………んむむむむむむ。 どうなんだろう。個人的にはちょっと、黄色信号が点滅。 “視覚(なり聴覚なり)…

最近、身についてしまった事

休憩時間に寝る コンビニ弁当で我慢する すぐに薬に頼る