はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-07-04から1日間の記事一覧

勝ちました

ああなんか、軽く気が動転しています(^^; えーまあともかく、 祝・シーザリオ&福永祐一、アメリカンオークス快勝!! 〔アメリカンオークス、シーザリオが圧勝で快挙 〕 いやぁ、なんかもう、どうしよう(何がだ) シーザリオが滅茶苦茶強いのはわかっ…

アメリカンオークスの動画を見た

スタート直後に前の方に押し出して、道中は離れた3番手追走。3コーナー辺りから一気に上がっていって、後はそのまま、後ろの馬が全くついてこられないという形でレコード勝ち。完勝。そして圧勝。 いやこれは凄い。 本当に滅茶苦茶強いですよシーザリオ。 …

パリーグ順位表(7月3日現在)

「ロッテの貯金が24」という事に驚き、でも「首位はソフトバンク」だったよなぁ……と思って久方ぶりに順位表を確認してみたら、なんかもの凄い事になっているんですね。 2強・3並?・1弱 まあ、1弱は仕方ないとして、3位チームでも勝率が457.なの…

耳の痛みが減じてきた

雑菌でも入って内側に膿が溜まっていて、その内どこかの穴から黄色い液体がでろーんと出てきたりするのかなぁとか恐ろしい事考えていたんですが、なんだか自己回復してきた模様。 うーん、なんだったんだろう。 単に疲れていたのかなぁ。

レス

>なくまさん おおう、牛乳中毒ですか。なんかでも、中毒の割には健康的な響きでいいですな。 私は、かなりカフェインに冒されている気がします。飲むものといったら、紅茶と緑茶ばかり。

しかしすっかり

東京は梅雨が戻ってきたなぁ…… 商売的には、早く夏になってくれた方が良いのですが