はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-07-11から1日間の記事一覧

ZとZZ

もしもZZがないとなるならアムロがシュツルム・ディアスに搭乗、もありえるかも。『機動戦士ガンダムZZ』ごとサトー隊長は歴史から消滅…。 新約Zにディジェは登場するのか?:『テレビ探偵☆ツンドラタイガー』たぶん富野監督は映画でZを作る、という時点…

福永祐一、4日間の騎乗停止

ぐわわわわわわ。 夏シーズン、調子良く始まったかと思ったら、いきなりの騎乗停止です。

私内部評価:コミックスを買う→雑誌で読むだけ、に格下げになった『BLEACH』ですが……

メ、メ、メガネがっ!! 新たなるメガネが降臨 しかも、 メガネ男+ナイス三十路(推定)というスペシャルコンボで来ましたよ久保帯人!! 展開そのものは相変わらずちょっと首をひねる感じなのですが(まあ今後の転がし方次第とはいえ)、まずい、正直に告…

ジェットの力

私内部における、対G最強兵器ゴキジェットプロにより、本日2匹のエネミーを始末しまた。サー! しかし、一日に2匹のエネミーと遭遇したという事実が嫌だ。