はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-07-17から1日間の記事一覧

小倉開幕と勘違い

告白します。 ヴィータローザはずっと牝馬だと思っていました。 ちなみに今年に入るまで、キーンランドスワンも牝馬だと思っていました(^^; たぶん他にも何頭か勘違いしていそうな気はします。 馬名の語感とか走り方とか他の馬と混同していたりとか理由…

最近読んだ本

富野に訊け!作者: 富野由悠季出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/06/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (56件) を見る雑誌『アニメージュ』に連載中の人生相談コーナーをまとめて書籍化したもの。 そんな事やっていたの…

暑い……

去年から素直に、文明の利器に頼る生活をしております。