はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-07-31から1日間の記事一覧

なくまさん、情報ありがとうございます

とりあえず、藪がアメリカに居るという事はわかりました。 アスレチックス、でいいのですかね。 他はさっぱり読めず(笑) 防御率が4点台で、4勝0敗、1セーブ? で、何かがアクティブ。何かが、アクティブ。 それにしても、妙に写真がごついなぁ……こんな…

更に、新たなる敵

コンビニに入ったら、目の前に 泡盛中毒 の文字が。 下の方に DANGER とか書いてあるし。 …………どうなんですか。何が、というかなんかもう、どうなんですか。

正直、驚いた

祝・サイドワインダー&福永祐一、関屋記念勝利!! いやぁ、飛んできたなぁ……長期休養を挟んで、サイドワインダー、遂に復活の重賞勝利!! うーん……しかしこれで、若干リアルになってきたのが、マイルCSにおけるラインクラフトとサイドワインダーのブッ…

最近の困った習慣

突然、うまい棒<たこ焼味>にはまる。