はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-08-07から1日間の記事一覧

忘れる前に書き出そうと思ったが眠い

ので、シミュレーションRPGの話はまた次回(おぃ) でもこうやって書いておいて首はしめておく(笑) まあ、あんまり引っ張ると、大した内容書くわけでもないので、恥ずかしくなって自然消滅したりしてしまうわけですが(おぃ) そうならない内に、とりあ…

忘れてはいけない

10月26日、坂本真綾のニューアルバム発売決定

忘れられない

恐るべし、NHK『芸術劇場』。 わ、我等の森田美由紀さんが、『のだめカンタービレ』について語っていたっ!! ……まあそれはそれで良しとして、ニュース畑への早い帰還を、一同首を長くしてお待ちしております。

このネタに触れるのも忘れていた

サイドワインダー骨折。 うあぁ。 ブッキングの可能性は完全には無くなったけど、こういう形は非常に残念。

忘れていた

そうか、もう17日ははワールドカップ最終予選の、イラン戦ですか。 なんか、(実質的な)アリ・ダエイの代表引退試合とかになりそうな予感も微妙にするのですが。2チームとも、どういうメンバーで来るのかなぁ……

忘れた

殷周、確認してくるの忘れました(^^;