はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-08-23から1日間の記事一覧

北橋調教師、500勝達成

騎手・調教師で共に500勝以上は史上3人目だそうで、おめでとうございます。 一方その頃、愛弟子(福永祐一)は、札幌でけっこう人気馬に乗せて貰っていたのに、土日で1勝止まり。 せっかく有力馬主の所に乗せて貰っているのになぁ……でも、アドマイヤの…

まさしフィーバー

先週初めぐらいから急に、さだウェーブ(謎)がもの凄い勢いでやって来て、さだまさしを新たに仕入れたくてどうにもならなくなったので、勢い心を決めて、とうとうベスト盤以外の購入に手を初めました。 というわけでフィーバー第1弾として購入したのが、『…

疲れ目?

昨日一昨日と、目がしょぼしょぼして、パソコンの画面をまともに見ていられず(^^; ……結果的に、ミッキーの話ばかりに(笑)