はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-09-27から1日間の記事一覧

れすれす

>なくまさん ああー、引退セレモニーの日、行かれたのですなー。羨ましい。直行大炎上でシーズンは2位確定ですが、なんとか日本シリーズ進出してほしいものですね。 >NAOYAさん そうですか、『アルスラーン』は6年越しになりますか(^^; 田中さ…

ビデオテープを買い忘れた

ぎゃー。 今日は休みで出かけたので、買ってこようと思っていたのに〜 近くに安く売っている所が無いのですよ(−−; どこかで、何とか入手しなくてわ。 ところで朝、久々にNHK教育など見ていたら、今日はやたらにゴロリがワクワクさんに攻撃的でした。し…

ディープが勝っていた

レースは見ていないのですが、なんか、圧勝だったそうで。 しかしこうなると、仮に菊花賞でディープにハナ差先着で1着、とかする馬がいたら、21世紀初頭の日本競馬界に燦然と輝くミラクルヒール登場てな事になりそうで、それはそれでちょっと見てみたいか…

田尾解任、後任は野村?

なんだかもう確定的な話のようですが……まあ、誕生1年目のチームの監督を成績不振でクビにしていたら多分どんな監督でもクビになるわけで、フロントが野球をわかっていない、という言い方は出来そうですが、実際の所は要するに、「別に田尾になってもらいた…

『タイムパトロール隊〜オタスケマンの歌』(山本まさゆき)

ご多分に洩れず山本正之は好きなのですが、昔一番好きだったのが、この『オタスケマン』。先日、久々に絵を見たら、思いの外エキセントリックな格好でちょっとビックリ。あれぐらい派手にしないと、全ての羞恥心をかなぐり捨てて正義の覆面ヒーローなど出来…

キラキラ キラキラ スタースター

キラキラ キラキラ スタースター