はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-09-30から1日間の記事一覧

れす

>NABYボス おおう、お仲間発見。 周囲から、「季節感が無い」と虐げられます。

スプリンターズS予想

本当は秋のG1は真面目に予想して買おうかしらんと思っていたのですが、火曜日ぐらいまで忙しいので、いつも以上におざなりに(おぃ) とりあえず本命はサイレントウィットネス。強い馬はどこでも強い筈、だと信じたい。 で、そこから馬単で、 ケープオブグ…

お風呂

昨日は沸かしすぎ、今日はお湯を入れすぎた。 勿体ない……。 というか、注意力がもの凄く散漫になっていて、我ながら危険を感じる。

『∀の癒し』(富野由悠季)

ターンエーの癒し作者: 富野由悠季出版社/メーカー: 角川春樹事務所発売日: 2002/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 51回この商品を含むブログ (40件) を見る『Vガンダム』から『∀ガンダム』の頃までの自分と、『∀ガンダム』制作に関する話と、その他思…

『宵越しの祭り』

アニメ『∀ガンダム』のメインテーマ(笑) ああでも真面目な話として、これあっての∀だし、これ無くして∀は有り得なかったと思っていたりはするのですが。 正しくは、作中の成人式において、祭に参加する男女が唄う歌です。 ……やっぱり、メインテーマだ(笑…

年を越せ 夜を越せ 年を越せ 夜を越せ

男は男 女は女 男は男 女は女