はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-11-10から1日間の記事一覧

レスれすレス

>ルイ お、もう来たのか、冬将軍(笑) 今年も外車でぶいぶい言わせるのかしら。 >id:rbyawaさん どうも初めまして。 楽しんでいただけているという事で、ありがとうございます。 正直、メタルヒーローシリーズは人にお勧めできるほど詳しくないのですが、…

シコースキーに戦力外通告らしい

どうなんですか、それは。 原とシコースキーの取り合わせは見たかったのになぁ。 好きなピッチャーなので、是非ともどこか獲得に動いてほしいです。にしても、シコースキーはシコースキーで、今ひとつ、巡り合わせの悪い人というか。 なかなか、安住の場所を…

店の入り口に臭気センサーを取り付けて、あるレベル異常の臭気が感知された客は、ブザーを鳴らして入店禁止にしたい。

頭痛の原因

どうやら、寝不足だったらしい。