はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2019〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-11-25から1日間の記事一覧

気が付けば武豊

そういえば今年は福永くんもだいぶ重賞勝っているよなぁ、重賞勝ち数だけなら豊に対抗できるかしらんと思って改めて確認してみたら先週時点で14勝でした。 武豊を見てみました…………21勝でした。……1.5倍も勝ってますよこの人は。 で、この21勝という…

もはや義務のようなものである

薬師寺涼子の怪奇事件簿(4) 巴里・妖都変 前編 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (38件) を見る買いました。 今回も泉田くんが素敵でした。 以上。

つらつらと

最近の目標は、1日6時間睡眠+昼寝、で活動できる体になる事。 昼寝を抜けると読書する時間も出来て更に良いのですが、たぶん、無理(^^; いやでもホント、どう、自由時間を計算しても、今のままでは色々と出来ない事が多すぎるという結論に達しました…

女心と君は言い 男心と僕が言う

うーん、「残照」(さだまさし)はとても好みだ。