はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2005-12-23から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん もの凄く、読んでみたいような読みたくないような煩悶する小説なんですが、ズッコケも中年になると確かに洒落が効かない(笑)

左手骨折していた阿呆

に関しては色々と書いていたんですが、なんかまとまらなくなってしまたので、パス。 とりあえず当サイトの夢馬券は、 ギルデッドエージ 単勝 です(笑) それ行け、熊沢。 有馬記念はオースミハルカ大外という切なすぎる事態に、思考停止。

諸君、覚悟の準備を

3/29、 「ワルキューレ」ワールド カラー設定イラスト画集『LEGEND(仮)』(富士宏) 発売予定 だそうです。 予価3500円というのがちょっと腰がひけるのですが、悪魔のアイテムですよこれは(笑) ワルキューレ云々を置いておいても、とりあ…