はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-01-17から1日間の記事一覧

ピリオドは60P

和月は10巻で、いったい何ページ書き下ろすつもりなのでしょう(笑)

価値ある3勝目

祝・アドマイヤフジ、日経新春杯、勝利!! クラシック戦線では不器用な着ゲッター街道をひた走っていた馬が遂に2連勝でG2ゲット。如何にも5歳上の面々が薄かったというのもありますが、これで先々楽しみになって参りました。 なお、3勝目は今季の福永…

大フィーバー

東野圭吾、直木賞受賞。おめでとうございます。 ところで、どんなネットの速報よりも、文春からのFAXが早かった。 というわけで、急遽、店頭に東野圭吾コーナーを作成致しました。 色々と書きましたが、最終的に、世間的にも業界的も一番良い所に落ち着い…