はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2022〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-01-30から1日間の記事一覧

レス

>ma-asaさん あ、やっぱりジュピターは駄目ですか。そういう香りは漂っていたんですが(笑) 『妖星ゴラス』はいいですねぇ。もうあれは、あらすじを読むだけで素晴らしく燃える。 そして実は、トランスフォーマーを通ってないので、ほとんどわかりません。…

で、根岸S

レースは見てないのですが、なんか、大負けしているのですがメイショウボーラー。 まあどうせ本番では本命にする予定なので、人気下がってくれた方がむしろ良い気もするのですが。 にしても、今年のダート重賞で勝った馬が、知らない名前ばかりです(^^; …

歌姫7人衆というあおりも凄いが

大江麻理子アナが見たくてたまに見る(そんなのばかり、説あり)、TV東京系『徳光&コロッケ 名曲の時間です』。本日チャンネルを合わせたら、 真っ赤なドレスを来た石野真子が、「狼なんて怖くない」を振り付けつきで熱唱していました。 ……凄かった。凄い…

あらゆるものを忘れました

カブトも、根岸Sも(−−;