はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-02-04から1日間の記事一覧

『デスノート』が映画化で、『銀魂』がアニメ化で

最近何だか、『銀魂』の既刊の動きがいい我が店です。これでアニメ化したら、かなり大きそうですよ。止まりそうで止まらなかった『銀魂』、遂にゴに昇格という感じ(謎) 実写『デスノート』は、リュークがちゃんと着ぐるみなのかどうかが、大きな評価の分か…

間違えた

「VS」ではなくて「対」でした。 『デビルサマナー葛葉ライドウ 対 超力兵団』。 それにしても、『デビルサマナー ソウルハッカーズ』(セガサターン)が出た当時に、「<デビルサマナー>シリーズは3部作で完結予定」とか制作サイドが言っていた記憶があ…

最近妙に好きな食べ物

焼き鳥。 まあ、もともと鶏肉は好きなのですが。 それにしても近頃、よく食べている気がします。 お手軽というのはあるのですが。 ああ、久々にのんびり料理したいなぁ。