はてなダイアリーのサービス終了にともなう、旧「ものかきの繰り言」の記事保管用ブログ。また、旧ダイアリー記事にアクセスされた場合、こちらにリダイレクトされています。旧ダイアリーからインポートしたそのままの状態の為、過去記事は読みやすいように徐々に手直し予定。
 現在活動中のブログはこちら→ 〔ものかきの繰り言2023〕
 特撮作品の感想は、順次こちらにHTML形式でまとめています→ 〔特撮感想まとめ部屋〕 (※移転しました)

2006-03-17から1日間の記事一覧

レス

>NAOKIさん パトラ、便利ですね〜。実はこの魔法で解毒できるのに気付いたのが、4話ぐらいだったりしますが(笑) それ以来、オシチがパーティに常駐しています。 そうそう、5話のボスには、ものの見事に殺されました。必殺技使われている時にどうし…

2時間でレベルが6つ上がった

『葛葉ライドウ対超力兵団』は、現在第6話。 個人的な事情により、レベル61を目指してレベルアップ中。 修験界、という、過去に戦った悪魔が色々と出てくるレベルアップ&仲魔集め修行場みたいな場所があるのですが、そこでひたすら戦っています。ここ、…

最近考えている事

「ツンデレ」と「ちょいワル」はどちらが先に消えるだろうか。

色々な物が飛んでいた

本日は店の近傍でやたらな強風。 ゴミ袋だの自転車だのが各地でひっくり返っておりました。 自転車止めのパイロンが道を転がっていったのは少々焦った。